ピンポン腫れ

朝夕は涼しくなりましたね。

夏の終わりかけ、やっと3回目のワクチンを接種しました。
脇下がピンポン玉ほどに腫れているため腕が動かしづらいですが、このピンポン玉が無くなれば副反応も乗り越えたことになるでしょう。



8月のチャレンジは「プロのバレリーナの動画を観てくること。」
本当は生の舞台で音楽もオーケストラがライブで演奏…が理想ですが、なかなかこのご時世舞台も観に行きづらいかと思うので、せめて動画で好きな演目を探してバレエを楽しんでもらうことにしました。

生徒に感想を聞いたところ、皆それぞれしっかり観察眼を持っていることが分かりました!
自分でレッスンの時にどのようなことに気をつければ良いか課題を考えている子もいて。

9月のチャレンジもお楽しみに!