ありがとうございました!

こんばんは。
日が徐々に短くなり、夜風が吹くと秋の気配を感じます。

さて、本日夏季限定レッスン最終日を迎えました。
猛暑の中スタジオまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました✨

明日はジュニアバレエと新規クラスのピラティスがあります。
私はクラスの前にリハーサル、、
暴れてきます💃💃💃

ピラティスを始めた当初は
「ピラティスやるならレッスン前」派だったのですが、日の終わりにピラティスをすると次の日身体が軽いことを実感します。
(やり過ぎると筋肉痛になりますが😅)

ピラティスで身体が整っていく心地よさ、是非多くの方にも体感していただきたく思います。

メロディバレエのグループピラティスは
毎週木曜日18:40〜19:40です!