レッスン紹介①ベビークラス

こんばんは🦢

今週は各クラスの紹介をしたいと思います。
(キリ良く月曜日からスタートすれば良かった気もしますが、思いたったが吉日ってことで。)

第1弾はベビークラス👶🏼

*対象年齢…2歳〜
*日時…火曜日 16:00〜16:45(不定期)
*レッスン料金…¥1000/1回

保護者同伴、オムツのベビーちゃんも参加可。
リズム運動やストレッチをしながら、身体を動かす楽しさに気づいてもらうバレエプレクラスです。
動きやすい服装ならTシャツ&スパッツでもいいんです!
ストレッチはママもご一緒にどうぞ。


ベビークラスは月謝制ではなく1レッスンごとにチケットをご購入いただいております。
チケット制の為、お子様やご家庭のご都合にも合わせてレッスンできます。

なんとこのクラス、
レッスンの当日予約&キャンセルもok!
不定期開催となりますので、メロディバレエHPかInstagramからお知らせチェックをお忘れなく。